♡ ✰ Honey Bun Bun ✰ ♡

うさぎと暮らすアメリカの女子大生(╹◡╹)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ家庭菜園

こんばんは! 今日はすごく天気が良いセントルイスからお送りしています☆彡 また!久しぶりの更新となりました(笑) 最近あったこと… シソとタイバジルと貝割れ大根を育て始めました! セントルイスではシソと貝割れ大根を入手することが出来ません。 いつ…

おすすめのラップといろいろ

こんにちは! お久しぶりです。 ミッドタームや夏の仕事探しなどで中々更新が出来ませんでした。 花粉症は日本から持ってきたアレルギーの薬を毎日飲んでいるのでそこまで酷くはないです。 今日はちょっと肌荒れがすごいので、これから夫の親戚のイースター…

タックスリターン

こんにちは。 冷たい水出しジャスミンティーを飲みながらお送りしています。 だらだらブログなので段々タイトルをつけるのが面倒くさくなってきました… 今日は金曜日!ということで一日中家に居ます。 24時間以内にテスト3つと小テスト1つ(直前まで知らなか…

IKEAのサーモン世界一な件

おはようございます! 今日も朝起きるのが大変でした。 夫にはまた鬱っぽくなってるの?って言われたんですが、うーん生理前だからかな? あと運動してないのもあるかも。 結婚式直前の一週間は毎日食事制限とジムに行っていたんですが、すごく体が軽くて寝…

グリーンカードとグリーンチキン

こんにちは。 少しテンション低めです… なぜなら今週テストが3つあるのと、ちょうど今グリーンカード申請に必要だった顔写真を入れ忘れていたことが発覚したからです( ^^) _U~~ なぜ私たちも弁護士もダブルチェックしなかったんだろう(泣) ちなみに弁護士に…

ちょっと忙しくなってきた!!!

こんばんは! 今学期は割とのんびりと過ごしていたのですが、ありとあらゆる課題の締め切りが一気に迫ってきているということに気づきました。 ラッキーなのかラッキーじゃないのかわかりませんが、今学期取っている殆どのクラスが課題に締め切りが無かった…

自分で自分を一日密着

おはようございます! 良い感じのタイトルが浮かばなかったのですが、今日は私が1日何をやっているか書こうと思います。 8:00 AM 起床 彼が泊まりに来ていたので仕事に持って行くお弁当を作ったり、コーヒーを作ったりしました。 ちなみにお弁当の中身は昨晩…

ニキビ対策とインターン活の話

こんにちは! みなさんいかがお過ごしでしょうか☆彡 就活や課題でストレスフルなせいかまたニキビが増えていて悲しいです… 日本では全く無縁だったので、ホルモンバランスの関係もあるのかなと思うのですが。 どんなに食生活を変えても運動してもダメだった…