♡ ✰ Honey Bun Bun ✰ ♡

うさぎと暮らすアメリカの女子大生(╹◡╹)

IKEAのサーモン世界一な件

 

おはようございます!

 

今日も朝起きるのが大変でした。

夫にはまた鬱っぽくなってるの?って言われたんですが、うーん生理前だからかな?

あと運動してないのもあるかも。

結婚式直前の一週間は毎日食事制限とジムに行っていたんですが、すごく体が軽くて寝つき、目覚め両方良かったです。その時は結婚式で着たドレスが入らなくて必死でした(笑)

また同じような生活をすればいいんでしょうけど、何かだらけちゃいますね~

 

みなさんIKEAのフードコートでいつも何を頼みますか?

私はサーモン一択です!!!

と言いつついつも夫のスウィーディッシュミートボールを少し貰っています(笑)

これはこの前行った時の写真

f:id:yukuwahara1:20190411001750j:plain

空いているのを狙って雨上がりの日曜日の3時に行ったのですが、そのせいかお目当てのチョコレートケーキは売り切れで野菜がサラダ以外全くありませんでした( ゚Д゚)

さすがに太っている私でもこのチョイスはないです(笑)

サーモンに乗っているホランデーズソースが最高でした☆彡

帰りにサーモンフィレ4つパックを買いました。$13とかだったかな?忘れました…フードコートで食べたサーモンと同じものだと思います。

正直このIKEAサーモンは世界一だと思ってます(笑)臭みは全く無く、脂がたっぷり乗っていて、お口の中でとろける系ですね。

これはレモン、にんにく、塩を載せてトースターで焼いたもの。ポテトとかセロリとか野菜と一緒に焼いてもいいと思います。

f:id:yukuwahara1:20190411001654j:plain

こちらは少しの塩と酒に漬けておいてトースターで焼いたもの。塩鮭もどきです!

f:id:yukuwahara1:20190411001716j:plain

サーモンだけ買いにIKEAにまた行きたいのですが、家から車で20分ほどで激近というわけでは無く、しばらく先になりそうです。

あとこのサーモンフィレパックは大体いつも売り切れているのでもし見かけられたら是非試してみてください!

 

今日は夜熱デザインのテストがあります。

過去問を入手したので過去問くらいやろうかなと…

あと明日は線形代数のテストがあってかなりヤバいのでそっちの勉強もしないと(;_;)

線形代数のあとはまあまあヤバいCADの資格?ライセンス?のテストがあります。もし落ちたら4週間受けられないのでこれもヤバいです。ただ最近ラップトップにあるSolidWorksの調子が悪くて学校で勉強しないといけないフラグが立ってます。

もうヤバヤバなんですけど大学生5年目なのでモチベーション維持が難しい今日この頃です。

 

ではまた今度!