♡ ✰ Honey Bun Bun ✰ ♡

うさぎと暮らすアメリカの女子大生(╹◡╹)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての技術面接

こんにちは! みなさんいかがお過ごしでしょうか☆彡 昨日とある会社で人生初めての技術面接があり、それの為の準備や課題で更新が疎かになってしまいました。 目標は毎日更新だったんですが、4月に入ってファイナルの準備や仕事探しが本格的になると厳しいか…

日曜日のブランチバッフェ

こんにちは! いつものように課題/仕事から現実逃避をしながらブログを書いています(笑) だんだんファイナルに近づいてきているので、課題やTAの仕事がじわじわ増えてきたり、ヤバさが増してきています。 今ちょうどブランチから帰ってきて、今日は本当に…

二週間ぶりのグローサリーショッピング

こんばんは! みなさんいかがお過ごしでしょうか☆彡 せっかくの土曜日なのですがずっと家に居ました(笑) 昼過ぎに起きて、おっとが芽キャベツとベーコンの炒め物を作ってくれて、私がスクランブルエッグを作りました。 朝からベーコンと卵なんて何年ぶり?…

インドカレー中毒闘病記

こんばんは! みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今日はとても暖かかったので、ニットのタンクトップにパーカーを羽織るだけで十分でした(*´ω`*) 本当は朝から大学でタックスリターンをしてもらう予定だったのですが、急遽おっとの職場へ行くことに。美術…

トレジョのかき揚げと鯖缶にトライ

お久しぶりです。 いろんなことがありましたが、今日は最近また作り始めたお弁当について! 現在グリーンカード申請に向けて超節約中でございます。 ということで、毎日出来るだけお弁当を作るようにしています。 日本ならコンビニや安いランチへのアクセス…