♡ ✰ Honey Bun Bun ✰ ♡

うさぎと暮らすアメリカの女子大生(╹◡╹)

おすすめのラップといろいろ

 

こんにちは!

お久しぶりです。

ミッドタームや夏の仕事探しなどで中々更新が出来ませんでした。

花粉症は日本から持ってきたアレルギーの薬を毎日飲んでいるのでそこまで酷くはないです。

今日はちょっと肌荒れがすごいので、これから夫の親戚のイースターの集まりに行くけどメイクはしないかな…

 

 昨日は夫の実家でイースターパーティーだったのですが、その前にいろいろ買い物に行ってきました。

そこで腹ごしらえとして久々のCulver's(*´ω`*)

f:id:yukuwahara1:20190422030053j:plain

ハンバーガー、ルーベンサンドイッチ、フライドチーズカーズ、ソーダで$16くらいでした。

ちょっと良いファストフードって感じですかね。

写真は無いんですが、久しぶりに食べたらすごく美味しかったです!

ていうかCulver'sは久しぶりでなくてもいつも美味しいかも(笑)

フライドチーズカーズは黄色と白の二種類入ってて可愛美味しかったです。

その後はTargetに行ったり、T.J.Maxxに行ったりしました。

 

Targetで買ったものの一つがこちら

f:id:yukuwahara1:20190422025615j:plain

 日本のクレラップほどまではいかないけど、パキッと切れて他のアメリカで買えるものと比べると断然良いです。

冷凍ご飯をたくさん作るのでラップの消費量が多いんですよね。

冷凍ご飯はお弁当用と普段用に。

夜ご飯や昼ご飯を作るのがめんどくさい時に玉子かけご飯にしたり、キムチや韓国のりと食べたり。

 

T.J.MaxxではビジネスフォーマルなLauren by Ralph Laurenの黒パンツが元々$100の所を$40で!

あと少しoversizedなまたフォーマルに切れそうなグレーの半袖のレーヨンのブラウスを$14ほどで買いました。

夏休みに入る前にNordstrom Rackもチェックしたいな。

 

ではまた今度!